FC2ブログ
プロフィール

ちやこ

Author:ちやこ
ちやこ@パン焼き大好き

オット、1999生まれと2000生まれの二人の息子とミニチュアダックス♂で暮らしてます。

愛用HB:ナショナルのSD-BT102

2007~blog開始

不定期にパン焼きにハマります

2008夏に東京→沖縄移住

週末は家族との時間重視のためブログ更新&ネットお休みしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄→東京日記3

飛行機搭乗前に DSを 無くした おとうとくん。

ここで 諦めるわけには いきません(もったいない!!)

キッズサポート担当のJALのお姉さんが 
問い合わせ先の電話番号を教えてくれました。
  那覇空港 JAL 忘れ物TEL 0988401523

おとうとくんは JALの搭乗口近くのベンチで 無くしたと。。。

っが 到着すぐの問合せ電話したにもかかわらず 忘れ物ナシとのこと(泣)

凹みます。。。
母子で どよ~ん うなだれちゃう


那覇空港ビル管理に 忘れ物届いてるかも?
さっそく 聞いてみました。
  那覇空港ビル管理 忘れ物TEL 0988401179

ありません・・・ とのこと (えーん、泣)

いつ 手から離したの?
なんで なくすのよー! もぉ いまさらってことを
延々と 言うワタシ。諦めつかないもん。

すぐ見つかると 軽く考えてたのに
現実の厳しさに ふかーく 落ち込む おとうとくん。

お兄ちゃんは っというと 売店で 漫画読んでた、ムカっ(母)。

そうこうしてるうちに パパも到着し 合流。
DS紛失の事情を話したら DSを手放したらしい場所を
パパが分かってて もう一度  問い合わせてみたの。

見つかりました!

ソフトも そのままの状態です。はぁ よかったぁ(嬉)。
帰りに那覇空港で 受取ることにしたよ。
一安心。やれやれ ほっと しました。
 
係りの方、JALのお姉さんありがとうございました。

  みなさんも 子供と旅行中に 忘れ物気をつけてくださいね。
  そして 気づいたら すぐに 連絡してみてください。
  沖縄のタクシーは 結構 無事出てきますよ。
  財布、携帯電話も あきらめずに 問合せしてみてくださいネ。

四人で マスク着用して モノレールへ
すっごく怪しい家族です、ワタシたち(笑)。
おとうとくんは DSが みつかり 目が カマボコに。←単純

珍道中は続きます →4へ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: 家族でお出かけ
ジャンル: 育児

コメント

わぁ~、見つかってよかったね。
DSだもん、誰かがそのまま持って行っちゃう可能性の方が高かったんだし・・・。
うちは娘が成田でお気に入りのぬいぐるみを落っことしちゃって、それきり見つからなかったんですよ~。
兄弟で飛行機、偉かったですね~。
ちやこさん、心配だったでしょう?

reeさんへ

こんばんはぁ、reeさん 
長いGWも 終わり 子供たちも寝て 一息ついてるところです(笑)。
兄弟だけで飛行機、心配だったけど兄弟の絆が深まったかな?。
冒険だけど、いい経験できたと 思います。

え~!ぬいぐるみ 出てこなかったんですかぁ、ショックですよね。
いつか出てきてくれると いいのになぁ。

DS 今回は見つかってラッキーでした、
絶対見つからないと思って あきらめモードだったんです。
出てきて、今年の運を 使い果たしたかもよ?って チクチク言ったら
いい子になるよっ って おとうとくん 涙目。
同じ空港ロビーで DSもう一台忘れ物あったそうですヨ。
いまごろ 持ち主に返ってるといいんだけど。。。
非公開コメント

memo

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絵文字はauでしょ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。