fc2ブログ
プロフィール

ちやこ

Author:ちやこ
ちやこ@パン焼き大好き

オット、1999生まれと2000生まれの二人の息子とミニチュアダックス♂で暮らしてます。

愛用HB:ナショナルのSD-BT102

2007~blog開始

不定期にパン焼きにハマります

2008夏に東京→沖縄移住

週末は家族との時間重視のためブログ更新&ネットお休みしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

みなさん よい三連休を!

台風で強風な 沖縄から コンニチワ。

明日から三連休ですね。
みなさん 初秋のおでかけに 行かれるのかな?

実は 今日は 大事な日。

今 身内の大切な人が 手術を受けています。
成功するよう 祈っているの。

これから お見舞いに行ってきます。

ブログは 連休明けに更新しますね。



普通に一日を過ごせる しあわせ

すばらしいことですね

秋の風 感じるかしら_?

よい週末をお過ごしください

☆良かったら応援ポチお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



テーマ: 日々のこと
ジャンル: 結婚・家庭生活

コメント

台風が来てるの?
大丈夫ですか?お気をつけて~!!
義父が病気になり、改めて健康でいることの幸せ、ありがたみを感じてます。
ご身内の方、無事快復されますように。

お元気ですか?

こんばんわ♪
そして お久しぶりです♪

ちやこさん お引越しは 落ち着きましたか?
私も近場での引っ越しでしたが 引っ越しして 1か月もたち だいぶ 落ち着きました♪
まだ開けてない段ボールも いくつか ありますが・・・ 笑

大切な方が 手術を受けられているようで 名も知らない人ですが 聞くと 私まで 祈ってしまいます。

連休明け 私は 勤務が続きますが・・・^^;
また 以前のように遊びにきますね~

また 沖縄の話やパンのこと いろいろ話しましょうね♪ 

こんばんは~♪
その後、お姉さんはいかがですか?
とっても心配しています。
無事、手術が成功しますように・・・。

心をこめてポチ凸

お元気ですか?

10月というとそちらは台風シーズンかしら?

引っ越されて初めての秋・冬ですね。 やっぱり暖かいですか?

reeさんへ

reeさんへ

ご無沙汰しててごめんね、お元気でしたか?。
ご心配かけました、おかげさまで手術成功しました。
病気のせいでますます絆が深くなったような気がします。
またreeさんのブログにも遊びに行きますね!。これからもよろしく。

エリさんへ

お久しぶりです、遅くなってごめんなさいね。
新居はいかがですか?きっと快適でしょうね。

手術も成功し、一安心です。
闘病生活も明るくサポートして楽しく頑張りたいと思います。
また パンのこと いろいろ 教えてくださいね。これからも よろしくね。

atsu2coさんへ

ご連絡 遅くなって心配かけてしまってごめんなさい。
無事、手術も成功しました、ありがとう。
成功したんだし、治療頑張ってるんだから 勝手に暗くなってちゃダメですよね>ワタシ。
明るく明るく 頑張ります!。

また いろいろ教えてくださいね、atsu2co姐さん。
これからも よろしくお願いします!

みゃお〜さんへ

たいへんご無沙汰してて ごめんなさい。
お元気でしたか?ネコちゃん達も?。
アメリカはハロウィーンで盛り上がってますか?。

まだまだ こちら 沖縄は暑くて半そで&クーラーな日々です。
ブーツが履きたくてウズウズしてますよ。
超スローな更新ですが これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

memo

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絵文字はauでしょ