FC2ブログ
プロフィール

ちやこ

Author:ちやこ
ちやこ@パン焼き大好き

オット、1999生まれと2000生まれの二人の息子とミニチュアダックス♂で暮らしてます。

愛用HB:ナショナルのSD-BT102

2007~blog開始

不定期にパン焼きにハマります

2008夏に東京→沖縄移住

週末は家族との時間重視のためブログ更新&ネットお休みしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ベロアパンツが かわいい

東京も 肌寒くなってきました
去年の服 短くなってる!(笑)。
こどもたち 意外と背が伸びたのかも うれしいぃ!!。

あきふゆの子供用パンツ 買いに行かなきゃ!
でも おうちで 本も読みたいし、、、時間がもったいない
やっぱ ネット通販にしよっと


最近 ベロアがかわいく思います。
男の子でも低学年なら いいよね~。動きやすそうだし やわらかだし。


ベロア上下スーツもコーデ楽チンでいいね
3000円ちょっとでこのプライスなら いいかも!!

こどものジャージスーツって 男女どちらも おされでかわいい。


「デスパレートな妻たち3」@NHK みてますか?
ガブリエルのジャージ姿は かわいい。
さすが セレブだもんね


誰か ヤンキー&お笑い芸人に みえない
素敵な ベロアスーツ 大人用 教えてください
リーズナボーで よろしく


通販リンク貼ってみました。
あきふゆ子供パンツ探してる方 よかったら参考にみてみて
キッズ秋冬パンツ@通販リスト
スポンサーサイト



テーマ: ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。
ジャンル: 育児

ほんとは サボが欲しい

昨日は 子供服をネット注文したのだけど
ウチは 男の子ふたり。
反動なのか ついつい 女の子服をみてしまいます(笑)。
男の子育児も好きですよ!ほんと でもね。。。
やっぱり男の子には 無理な 服&小物も ある!。


そのひとつが サボ
今年は すごく かわいい!と思うの。
ワタシが コドモだったら 履きたい!すごく欲しいのデス。


みてみる??

●秋冬新作●ベルト付きサボ(無地・チェック)【F.O.KIDS】 
ワタシは一番コレがすき!

●秋冬新作●スウェード調サボ(カエル)【SESAMECLUB】0920kaiin
コーデしやすそう

みてて 楽しいの あぁ すっごく 欲しい
ほかにもいろいろ あるの

続きを読む

テーマ: ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。
ジャンル: 育児

秋の子供服 買っちゃった

昨日 ママ友が遊びに来ました。
上の子(小3)つながりの仲良しママ。
一緒に子供服のネット注文の打ち合わせデス。
送料節約のため 一緒に頼むの(エヘヘ


今回はレモールhttp://www.lemoir.com/shop/Top.do
ネットカタログは 重くて見づらいのが難
一度注文すると 毎回カタログ送ってくれますよぉ


子供服は消耗品とはいえ、安くてかあいいの 着せたい。
兄弟コーディネイトにも ココは結構つかえます!。
ワタシは ボーダーの長T(色違い)×2とパーカー、
ベスト、フード付きフリースベスト
友達は 下の子用(3歳女の子)に
レギンスと靴下 を注文しました。

到着が楽しみで~す。

テーマ: ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。
ジャンル: 育児

memo

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絵文字はauでしょ